人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生、おすすめエキジビション

今日から3月、弥生ですね。

私にとってはいくら寒くても、もう気分は春。
巣から這いだすクマのように、部屋を片付け、衣替えをして、春の訪れを心待ちにしています。

今週末は正真正銘の梅の見頃ですね。
---

週末おすすめエキジビションをふたつ。

■Day Starter'De-luxe'exhibition
http://www.daystarter.net/
カサイユカコさんの東京での展示。 作品の色や形を含む雰囲気が大好きなのです。
前回は行けなかったので長い間待っていました。が、今日知りました。気付いてよかった!!できたら初日に。

日時・・・2006年 3月3日(金) ~ 3月9日(木) 12時 ~ 20時
会場・・・TOOTH TOOTH (恵比寿駅徒歩 約3分)
東京都渋谷区東3-17-12トレディカーサ恵比寿1F
TEL : 03-6419-2040
http://www.toothtooth-tokyo.com

■ニワトリ印さん初個展「あるトリの半生」
http://niwatorijirushi.art-studio.cc/

2006年3月3日(金)〜8日(水) 12:00~20:00(最終日~18:00)
西荻窪:ニヒル牛2にて

『どうぶるかるた展』でお話させていただいた作家さんのひとりで、とても味のある作品を作られます。
そして、記念すべき初個展なのです。
by loquatcafe | 2006-03-01 23:58 | weblog
<< 20060302 横浜中華街看... 牡蠣ご飯 >>