人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ

atelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ_f0018419_22423197.jpg

1月に行ったアトリエ展の第2回目の開催です。
レポートはこちら

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

・テーマ : Flowers! 

atelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ_f0018419_07460.jpg atelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ_f0018419_072887.jpg

atelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ_f0018419_074430.jpgatelier Exhibition vol.2 開催のお知らせ_f0018419_075468.jpg



彼らの存在にはいつも気づかないうちに目を奪われます。

その生命力や華やかさを、愛で、育て、贈りあう。
人々が花に持つ感情は、様々な壁を越えて共通する
数少ないもののひとつだと思います。

何気なく声をかけてしまうことはあっても
もちろん声のある返事など聞こえてはきません。
それでも、そこに対話など存在しないと言い切れない
曖昧で有機的な空をふと感じることはないでしょうか。

普段から私の身近な被写体である花たちを
改めてさまざまな角度から見つめました。
春の到来とともに、たくさんの花に囲まれておすごしください。



・日時 : 2006年4月23日(日)13:00~17:00
・場所 : アトリエにて(千葉県)
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

春の訪れとともに花満開の展示を予定しています。
【お知らせ】
Atelier Exhibitionへのご来場は予約制とさせていただきます。

必要事項を記載の上、メールにてloquatcafe@hotmail.comまでお申し込みください。
折り返し24時間以内に確認のメールを送付いたします。
確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

なお、都合によりご来場を締切らせていただく場合もあります。
恐れ入りますがご了承ください。

---お申し込みメールには以下の4点をお書き添えください-------

1. お名前
2. メールアドレス
3. 緊急連絡先(電話番号または携帯電話番号、携帯メール)
※当日の開催予定に変更があった場合に使用させていただく可能性がありますので
携帯電話番号または携帯メールをお知らせいただければ助かります。
なおこの目的以外に、お知らせいただいた情報を使用することはありません。
3. ご来場人数
4. 当サイトへのご要望、ご感想などご自由にお書きください。
by loquatcafe | 2006-03-13 00:00 | Exhibition
<< 20060313 シャツ作り開始 20060312 GEISAI#9へ >>