20060412 家計簿

生まれてこのかた、家計簿などというものは
お小遣い帳も含めつけたこともなかったのですが、
思うところがありまして、一ヶ月ほどつけてみました。

お金の使い方はだいたい思ったとおりで
なるほどね、と再認識し、特に大きな発見はありませんでした。

一ヶ月続けられたポイントは、ノート形式ではなく
パソコンで入力する形式だったからだと思います。

なんとなく記録できておもしろいので、
これからも続けてみることにします。

本当はこの大雑把な使い方を少し調整しないといけないのですが
それは追々考えてゆきます。

入った分だけ使ってしまう、いや
入る見込みを当てにして気前良く使ってしまう
思い切りの良い先行投資方なのです。
[PR]
by loquatcafe | 2006-04-12 00:10 | weblog
<< VIETNAM2005 旅日記... 20060411 >>