人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「見たら絶対やるバトン、やらなくてもいいよ ver.」

「見たら絶対やるバトン」をだだーっとやってみました。
valのところで、見ちゃったから。(笑)

でもこれは私の番から「やらなくてもいいよ ver.」なので、
読んでもやらなくてもいいですよ。

■ステータス
HN :kyoko

年齢:毎年2月に1歳増加します。

職業:某堅気な企業で事務職。
心と体はデザイン業に捧げています。

病気:偏頭痛、乗り物酔い、寒がり(冷え性ではない)

装備:全長1.64m、反軽量、動作温度20~35℃、
ハイパワー、ハイエナジー、マルチリンガル機能

特技:どこでも眠れる。力持ち。
人名人相インプット。道聞かれ体質。絶対音感。

口癖:「なんていうのかなぁー」(「えーとね」と続きます)

[靴のサイズ]
23~23.5cm
バランスが格好悪いので大きめの靴を調節して履いたりします。

[両親はまだ結婚してる?]
多分しています。
一緒に暮らしてるのは確か。

[兄弟]
山ほど。
で、私は父母の第一子。

[ペット]
実家に大好きな猫たちがいますが、私にとっては家族。
なので飼っていますとは言わない。
   
■好きなもの
[色]
紫、白、黒、金、マゼンダ

[番号]
3、7、奇数

[動物]
全般的に動物好き。
猫、犬、鳥の小動物から
象、パンダ、馬、獏、きりん、イルカ、鯨、などなど。

[飲みもの]
水、天然炭酸水、湯、珈琲、紅茶、中国茶、チャイ
日本酒、焼酎、ワイン、麦酒、ウォッカ、ジン、ラム

[本]
いつも傍らにあるもの。
乱読傾向にあります。

[花]
撮影の対象。生命力の象徴。
愛でるのも好き。

■質問
[髪染めてる?]
いいえ。
天然の濃い目の黒髪です。

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。
巻くとゴーゴンになると思われるので、ストレート。

[タトゥーしてる?]
いいえ。
いまのところ興味なし。

[ピアス開けてる?]
はい。
左右の耳に2つづつ、耳たぶの中央と少し上に。

[カンニングしたことある?]
いいえ。
あっ!カンペはある。
堂々と広げて試験に臨んでも、できませんでした、
製図は理由不明の苦手科目。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みます。
タバコは吸えません。

[ジェットコースター好き?]
興味がないのです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思うし、引っ越す。
今日引っ越せと言われたら、蒲田かハノイかチェンマイ。

[掃除好き?]
掃除という行為は実はあまり好きではないです。
ただ、古くても整然とした清潔な空間がとても好きなので
日々整頓を心がけています。
そうすると掃除がすっごく楽なので。

[丸字?どんな筆記?]
丸文字ではないのですが、
手書では7種類くらいのフォントを使い分けます。
明朝系、ゴシック系、ボールド系、筆記体、草書体、
ポップ体、カジュアル系,etc...

[ウェブカメラ持ってる?]
持っていますが、そういえば使ってないな。

[運転の仕方知ってる?]
はい。
車の普通免許は持っているので、車と原付は乗ります。

[携帯何?]
au A5511Tの赤
テレビ機能がついています、見ないけど。

[コンピューターから離れられる?]
はい、もちろん。

[犯罪犯したことある?]
前科はなし。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないけど、勧められはします。
でも精神的重労働だと思うので気が進まない…。

[ウソついたことある?]
ある。
自分を守るだけのウソは、意味がないのでつかないけど。
不必要に心配をかけたくないときに、ちょこっとつきます。

[誰かを愛したことある?]
あるといったらあることになるんだよね、これって。
こわいな。

[友達とキスしたことある?]
ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ありません。
人の心はもてあそぶ対象ではないと私は思います。

[人を利用したことある?]
悪意のある利用経験はありません。
協力してもらったことは山ほど。感謝。

[使われたことは?]
もちろんある。
役立ててもらえたら幸いです。
悪意があるときは(必ず)後でぼんやり気が付いて
仕方がないけど、がっかりする。

[浮気された事は?]
あるんじゃないかな、残念ながら。

[何かを盗んだことある?]
物は意図的にはありません。
知恵、技術、エッセンス、は常に吸収中。

[拳銃を手にしたことある?]
夢の中で、銃片手に893に仇討ちに行ったことはあります。
どんな夢を見てるんだか…。

■今現在
[今のムード]
状況的には仕事の合間の休憩中。
個人的には週末への助走モード。

[今のテイスト]
レッツゴーゴー!

[今のにおい]
香ばしく熱いコーヒー

[今の髪型]
ラフに下ろしています

[今やりたいこと]
帰ってアトリエ展のレイアウトを整えたい

[今聞いてるCD]
なし

[一番最近読んだ本]
『偶然の祝福』 小川洋子著
昨日読了。

[一番最近見た映画]
『ハウルの動く城』
ようやく先月、DVDで。

[一番最後に食べたもの]
お昼ごはんにアジフライを。

[一番最後に電話でしゃべった人]
A社のエビナさん(仕事の確認で)

[ドラッグ使った?]
いいえ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるかもね。
でも他の星にいたら人類とは呼ばないかな。

[初恋覚えてる?]
はい。

[まだ好き?]
いい子だったなあ。

[新聞読む?]
いいえ。
ニュースはネットで。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
趣向は確認していないから、なんとも言えない。
ともだちはともだち。

[奇跡を信じる?]
はい。
奇跡だらけです。

[成績いい?]
良い、と思わせる何かが私にはあるそうです。
なのでそのギャップに苦しみます。

[帽子かぶる?]
たまに。
ニットキャップとかキャスケットとか。
しかし日除けには手ぬぐいを愛用。

[自己嫌悪する?]
するする。
そこから抜け出したくて行動することもある。

[なんかに依存してる?]
いいえ。
あえていうなら、旅でしょうか。
旅を軸に人生が回っているようです。

[何か集めてる?]
いいえ。
ものへの執着はかなり低いと思われます。

[親友いる?]
はい。
確認は取らないけど親友だと私は思っているよ。

[自分の字すき?]
愛すべき対象だと思ってます。

[見た目気にする?]
もちろん!
自分に関しては無頓着ですが。

[ファーストキス]
初もの、というだけです。

[一目ぼれって信じる?]
信じる。
外れることもあるのは当たり前。

[ビビビ!を信じる?]
信じる。
直感はひとつの判断要素でしょう。

[思わせぶりははげしい方?]
激しいどころか、していないと思う。
そんな暇ない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そもそもシャイじゃないです。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
そこそこ。

[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないかなと思ってます、自分では。

[いやみっぽい?]
嫌味を言うくらいなら、会話にしたい。

[天使?]
いいえ。

[悪魔?]
いーえ。

[シャイ]
照れることはよくあるけど、人見知りはしません。
参ったなー、も口癖。

[よくしゃべる?]
しゃべりますね。
他愛のない話も嫌いではないけど
じっくり理解を深める会話が好き。

[疲れた?]
そんなことないですよ。

[あなたにとってのお金とは?]
いつもないもの。
入ってすぐ消えるもの。
活動、生活のツール。家賃払わなきゃ

[将来の夢はなんですか?]
日々精進。
明日も将来だよね。

[無人島に1つもっていくとしたら?]
サングラス。
これはすぐには作れないでしょ?

[好きな国に住めるとしたらどこ?]
タイランド
食べ物屋台をやります。

[あなたが今信じられるものは?]
信じようと思えること。

[好きな食べ物は?]
なんでも美味しく食べられます。
中華、タイ、ベトナム、和のごはんが好き。

チーズも好きだけど偏頭痛によくないそうです。

[好きなタイプ]
異性で?
好きになった人が好きなタイプ。

活力、知力に溢れ、ピンポイントに造詣が深く、
心身容姿ともに健康な人。

[今日の予定は?]
仕事の後は楽しい週末♪

[密かな野望]
公の野望じゃなくて?
密かなバージョンは秘めておきますよ。

[明日は何するの?]
アトリエ展の最終準備
あと、プリンターを修理に出すこと(涙)

[落ち込んだときの回復法]
好きな人と話しをします。
そして眠ります。

[大事なものありますか?]
繋がっている人、繋がる人。

[おすすめのコミックスは?]
『ブラックジャック』手塚治虫
漫画には疎いです。

------

というわけで、興味のある方はどーぞ。
by loquatcafe | 2006-04-20 23:59 | weblog
<< 4月23日(日)アトリエ展を開... VIETNAM2005 旅日記... >>