人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#074-#078(ホイアン)

今年中にベトナム2005シリーズが終わらなそうなので、1日5点に増やしてみることにします。
---



#074(↑)
お気に入りのぐるぐる線香。タイムトンネルみたい…、と思いながら眺めています。




#075(↑)
とある店先にて。最初こそ驚きましたが、しばしば見かける圧倒的なめでたい光景で。どうやらアクリルの毛布らしいのですが、咲き乱れる薔薇、あふれる原色、ダブルハピネス!




#076(↑)
一方、底抜けにすがすがしい幼稚園の看板。小鳥のシンボルマークが秀逸です。




#077(↑)
一本裏に入った小道。微妙なカーブについ引き込まれてしまいそうです。




#078(↑)
夜のホイアン。蛍光灯ではない提灯の明かりが柔らかく道を照らします。こんな雰囲気が楽しくて、何もないのになかなか宿に帰れません。


---------------------------------
2005年11月にDesign Festa vol.22でベトナムの写真を扱った『Fragmental Nostalgia of Vietnam』というテーマで出展しました。この"ベトナム2005"というカテゴリーでは、その作品のうち#001から#090までの写真を1日数点ずつご紹介する予定です。

詳細はpadma desing、p+v websiteをご覧ください。
>>padma design
http://padmadesign.fc2web.com/

>>p+v blog
http://blog.goo.ne.jp/pv_design/
by loquatcafe | 2005-12-26 00:01 | ベトナム2005
<< #079-#083(ホイアン、... #069-#073(ホイアン) >>