20060803

本日から始まりました『NATSUYASUMI』展

お天気も良く、気温も高く、展示にちょうどいい
初日になってくれたかなと思います。
というのも、平日はお店に伺えないので土曜日が待ち遠しいのです

そして蕎麦茶房楽のblogには
コラボレーションスウィーツが紹介されています。
http://blog.goo.ne.jp/sobasabou_raku/e/dd1df28ddd0dd4ccc332ff65c19983cb
以下blogより抜粋です
--
美肌効果のある白きくらげをはじめ、
身体の熱を下げる緑豆餡やスイカ、
むくみ解消効果のある小豆、ココナッツミルク
と盛りだくさん。
きっと満足していただけることと思います。
--

そうなのです。
私はすでに試食済みですが、とーっても!美味しいです。
たくさんの素材がきれいな層を作っていて
その上からココナッツミルクがとろりと流し込まれています。
これはコラボレーションものだからということは抜きにして
お勧めです。

このblogを書いているのはお店のスタッフのchieさん。
お店では主にスウィーツを担当していらっしゃいます。
実は今回の展示はchieさんとの繋がりで実現することになりました。
はじめは旅の話題で知り合って、そして時が流れ
こうしてひとつのイベントを作ってしまいました。
お声をかけていただいて心から感謝しています。
ご縁というのはありがたいものです、本当に。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-03 23:58 | weblog
<< 20060804 20060801 >>