20060805

個展開始後はじめての週末。
お昼過ぎから在店していました。

お店に到着した時にご覧いただいていたお客さまが
とても和やかに話しかけてくださる。うれしい。

お昼過ぎに友人が来店。
会うのは3年振り?くらいだろうか。
でも会わなかった時間を全然感じずにお話ができて
すっかり楽しませていただいてしまった。
ありがとう。

デザイン関係の友人もわざわざ足を運んでくれた。
イベント会場でしか会ったことがなかったので
こうして落ち着いた雰囲気話をしたのは、初めてかもしれない。
思いのほか心地よい時間が過ごせていると感じる。

来場してくださる方々と『楽』のスタッフのみなさまに強く支えられて
ささやかながら個展続行中。
大きな声では言いづらいけれど、自分自身も楽しんでしまっています。^^
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-05 23:59 | weblog
<< 20060806 20060804 >>