PHO GA

お正月直後に成人の日のための3連休。
慌しい休暇後にはちょっとありがたいような、でも休暇気分が抜けきらないような便利な連休です。

今年からは少しまとまった文章を書こうと思っているのですが、そうするとなかなか思いついたままには文字にはできないものです。どうにかして、少しずつかたちにしていこうと思います。

とすると、思わず写真で逃げてしまうようですが、暖かいフォー・ガーです。



これはベトナムではなく国内で食べたものですが、やはりベトナムのものとは全然別ものですね。スープと鶏のたくましさとハーブがどうしたって違います。サイゴン式のフォーを思い出すと、気持ちが熱くなります。
[PR]
by loquatcafe | 2006-01-07 00:25 | weblog
<< FNOV atelier Ex... No.96 THE BEST ... >>