20060214 ヴァレンタインズデー、四柱推命

本日はSaint Valentain's Day。

日本では、女性から好きな男性へチョコレートをだしに(笑)
愛を伝える日となっていますね。

日頃お世話になっている友人、知人男子に
感謝と御礼の言葉を贈るのが、私のヴァレンタインデーです。
チョコレートに愛は込められません。

----

空いた時間で四柱推命の本を見ていました。
占いはむやみに信じはしないのですが、結果を見るのが好きなのです。

さて、結果は相変わらず強烈な運勢を背負っているようで
ポイントは偏財星という宿命星。
この星をもつ人は、金銭感覚が鋭く、社交的で
ビジネスに成功し、ボランティア精神があるそうです。

しかもこの宿命星にさらに意味を持たせる
月柱上段というポジションにも、この偏財星が出ていて
そして実は他の箇所にもあるので、どうしたものかなーと。

湯水のようにお金を稼いで湯水のように使う、というのが
ビンゴ!だったので、呆然としています。

自分で宿命星を探すのは私にはかなり集中力が必要で
念のため別のWebサイトでも調べてみたけれど
どうやら正しく探せていたようです。
そんなことに深く満足。

>>四柱推命の相性診断
>>詳細版も
↑こちらの方がいいかな。
[PR]
by loquatcafe | 2006-02-14 23:56 | weblog
<< 20060216 CLAZZI... 20060213 / 銭湯、BMI値 >>