20060216 CLAZZIQUAI

自分で選んだ曲だと、飽きもせずにずっと聴き続けてしまうので
人から勧められた音楽を聴くことは、とても新鮮で楽しいことです。
ですので、これぞというものはどんどんお勧めしてくださいませ。

最近勧めてもらって聴いて、はっとしたのは
今をときめくCLAZZIQUAI PROJECT
聴いたとたんに目の前にきらきらと光の粒が舞います。
素敵すぎ。

そしてBEGIN
よく街中でも耳にするけれど、部屋で静かに聴いてみると、深いなぁ・・・。
音楽としてはブルース寄りなのにじんわり熱いのですね。
安心して聴いていられる歌唱力があるのは、歌手なら当たり前のことのようですが
でも実はそういう人って最近はあまりいないかも、とふと考えさせられました。

-----

旅先からもらう手紙はいつも特別な感じがする。

私に宛てて書いてくれた文章とその文字たち。
手元に届いたその四角い紙は、その時間と空間を切り取ったように
そっくりそのままここにあります。

自分で書いている時はそんなことは全く意識していないのだけれど
私が送った手紙はどんな風に受け取ってもらえているのかなと
しばし想像してみています。
[PR]
by loquatcafe | 2006-02-16 23:24 | weblog
<< 20060217 冬柑 20060214 ヴァレンタイ... >>