作品ファイル

2月22日。
222。
そして明日23日は私の誕生日です。

そんなことは置いておいて。

作品としていろいろ作り始めて3年ほど経ちます。
Webサイトではまとめているつもりなのですが
紙ベースでも作品ファイルを作っているところです。

手がけているものが、カバンや小物、写真やイラストと
種類も作風もばらばらなので、どうしたものかなと。
とりあえず今は取捨選択はせず、時間を追って並べていっています

いま作っているファイルを必ずしも人に見せるわけでも
何かをするわけではないかもしれない。

自分のために作っているような気もするファイルですが
これは自分にとっては必要な作業だと、いまは思います。
[PR]
by loquatcafe | 2006-02-22 23:33 | weblog
<< 横浜中華街散歩 涙 >>