カテゴリ:未分類( 8 )

20070513

・本日の好吃
タイフェスティバルにてタイフードいろいろ
http://finderview.exblog.jp/5383260/
[PR]
by loquatcafe | 2007-05-13 00:00

『お針箱展』に参加します(3/19-24)

f0018419_16225782.jpg





『お針箱展』
3月19日(月)~24日(土)
11:00から18:30(最終日は16:30まで)
檜画廊
〒101-0051 千代田区神田神保町1-17(すずらん通り)
TEL03-3291-9364
[PR]
by loquatcafe | 2007-03-24 00:00

20060930

どうして日曜日なのに雨が降るの?
[PR]
by loquatcafe | 2006-09-30 00:00

20060927

雨と嵐と雷。
しかも寒い。寒すぎ。
フリースにふかふかの靴下ですごしています。
[PR]
by loquatcafe | 2006-09-27 00:00

20060815

本日17時をもって個展が無事終了いたしました。

2週間の会期中にはたくさんの方にご来場いただくことができました。
ご覧いただいたお客さまには重ねて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

メールなどで励ましの声をくださった友人、知人のみなさん、
どうもありがとう。
ずいぶんと助けられました。

素晴らしい環境の空間と機会を与えてくださった
『楽』のスタッフのみなさま。
頼りない展示でしたが、本当にお世話になりました。
細やかなお心遣いに、心から御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

今回の展示は私にとっては初めての個展でした。
イベントとして個人で出展することはありましたが
個展という形式を取ることは私には大きな意味があります。

個展を開くことは長い間の夢でもありました。
いつかは個展なんて開催できたらいいなーという漠然とした夢が
いざ実現することになると、その責任が強く感じられましたが
その一方で、いつもどおりにできるだけのことをやろう、と落ち着きもしました。
そしてどうにか無事に会期を終えた今、ほっとした気持ちも少しあります。

いろいろと心に刻んだことがあった展示でした。
今後も少しずつでも前進していけたらと思います。
こんな活動を続けている私とその作品ですが
これからもどうぞ見守っていてください。

本当にありがとうございました。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-15 23:50

20060814

停電の日。

自宅は停電にはならなかったものの、通勤の電車が止まり
そして職場でも停電があったそうです。

通勤電車の混雑に耐えかねて(といっても都内のものより全然少ないはず)
さっさとバスに乗り換えてしまいました。
あの殺気だった雰囲気はとても苦手です。

現場は職場のすぐ近くなので、感慨深いです。
あの事故だけでものすごい被害がでるのだなと。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-14 23:47

20060813

今日も一日在店の日。
気がつけば個展の会期はあと3日なのでした。

ダイレクトメールやメールでお知らせした友人、知人の他にも
WebサイトやSNSで知って足を運んでくださった方もいるようです。
告知といっても写真一枚程度の不足気味なものでしたが
これも何かご縁かと思い、感謝しています。
とてもうれしいです。

改めて自分はよく喋る人だなと思いました。
頭が回転するというのではなくて、本当によく語ります。
話ながらも、少しは論理的に話せたらいいのに、と反省してます。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-13 16:17

20060812

一日個展会場ですごしました。
土曜日だし天気もほどほどだし、とのんびりしていたら
昼過ぎからものすごい雨になってしまって驚きました。

店内の方が誰も帰れなくなるくらい強い雨だったのですが
でも、雨が上がるまでくつろぐ口実にもなっているような
のんびりした時間だったようにも感じました。
ほんの一瞬ですが停電にもなったりして、これも夏らしいかも。

こんな天気ではお客さんは少なめかと思いましたが
雨が上がった夕暮れ時から、次々と来店される方が増え
休日らしい一日となりました。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-12 23:04