<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

20060831

かなりいまひとつなカレーを食べてしまった。
互いに沈黙しながらも、しかしたくさんたいらげてきました。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-31 00:00 | weblog

20060830

映画を観てきたよ。

『胡道のひまわり』という中国の映画です。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-30 00:00 | weblog

20068029

忘れずに、次回のデザインフェスタの申し込みをすること。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-29 00:00 | weblog

20060825

今週末は8月最後の週末です。
夏もそろそろおしまい。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-25 00:18 | weblog

20060824

玉子焼き用のフライパンが欲しいけど、買えない。
ものを増やさないために買い控えているもののひとつ。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-24 00:31 | weblog

20060823

眠れなくてふらふらな一日。
なんでこうなるかのかな。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-23 00:00 | weblog

20060822

深夜の部屋の模様替えはかなり楽しい。
大掛かりではなくても、照明を変えたりするだけで
別の部屋みたいになります。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-22 00:27 | weblog

20060821

今年はまだかき氷を食べていないことに気がつきました。
抹茶の濃いのがいい。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-21 23:20 | weblog

20060820

ライブを聴いて、ふらふら寄り道をしながらゆっくり帰る。
音楽が全身に染み入ってゆく。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-20 01:29 | weblog

20060818

個展に来てくださった方に宛てて、お礼状特別版ポストカードを印刷して
お送りすることにしました。
ただいま発送作業真っ只中。

宛名を書くのは大変で、手が痛いほどですが
ありがとうの気持ちを込めて一枚一枚書いています。
手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。
[PR]
by loquatcafe | 2006-08-18 00:00 | weblog